BLOG

2016.01.22更新

こんばんは!

寒い日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか。

明日の夕方から、雪の予報になってますね、、

かなり冷えそうなので、もしお出かけの際は、あたたかくしてお出かけくださいね。

 

先日、地元の仲間で新年会をやりました!

と言っても、、いつも集まる5人のうち、2人も妊婦さんがいるので、

今回はランチ新年会でした。

私の地元は静岡県の三島市です。

富士山がきれいに見え、水もおいしく、うなぎもおいしいと有名です。

三嶋大社のしだれ桜はとてもきれいですよ。

久しぶりに電車で三島に行きました。ランチのお店は生パスタが有名ということで、

エビクリームパスタを注文しました。

1

濃厚だけどしつこくない味で、エビもプリプリでした!

これだけじゃ全然足りず、、

デザートです!

1

1

パンケーキに、おいしいと有名なソフトクリームを乗せてもらい、みんなでパクパク食べちゃいました!

すごくおいしかったですよ。

地元のこのメンバーとは高校からなので、もう20年の付き合いになります。

みんな結婚して、あ、まだ一人だけ独身ですが、、なかなか会えない中で

3か月に一回は集まって、色々話して、笑ってストレス発散です 笑

二人の妊婦さんの赤ちゃんが無事に生まれてきますように。

 

 

以上アッキーでした

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop