BLOG

2016.01.23更新

皆さん、おはようございますni

寒いですね。。。

ようやく冬らしくなりましたが、もう寒いのは充分ですun

早く暖かくならないかな〜

平塚市のある小学校ではインフルエンザで1学級閉鎖になったと聞きました。

また、ある保育園ではノロウイルスが流行っているそうです。

息子の通う保育園は、まだどちらも流行を聞きませんがしっかり予防をしていきたいですburn

寒い日が続くと室内に籠りがちですよね?

私は1月生まれなのですが寒いのは大嫌いtears

室内でパワフルな息子と飽きずに遊ぶのに、最近はまっているのが折り紙ですscissors

鶴と箱しか折れないので、旦那に手裏剣の折り方を教わりました。

       手裏剣

これで親子で忍者ごっこをしていますgya

そしてもうひとつ

       砂

キネティックサンド(室内用の砂)です。

前々から気になっていた所、先輩Mさんから試しに貸して頂き、感触が気に入り即ネット購入しちゃいましたpersonal computer

4歳児に触らせるとかなりの散乱具合ですが、想像力豊かに遊んでいますflower2

まだまだ寒く、雪の降る日もありそうなので活躍しそうですmegaphone

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop