BLOG

2015.12.25更新

メリークリスマス!!

 

こんばんは、今日はクリスマスですね。

街はイルミネーションでキラキラしていて、私までワクワクします。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

我が家のクリスマス、、、、、

我が家にも今年もサンタさんが来てくれました。

うちは、小学校6年生の長男と、4年生の次男、幼稚園年長の長女

の三人兄弟です。

毎年25日の朝 起きるとプレゼントが廊下に置いてあります。

 

子供達は何日か前から、サンタさんに手紙を書くんです。

何が欲しいのか、、、希望どうりのものをサンタさんがくれるのかはわかりませんが、、、

それぞれ書いていました。

いざ当日、、、

長男はサッカーウエア。好きなクラブチームのバルセロナのウエア。多少希望の色とは違かったようですが、、

希望どうりのものがもらえたようです。今日一日中着ていました笑

次男の希望はWiiU.。。なかなかもらえなそうな予感、、、

開けてみると、入っていたのは サッカー用の大きなリュック!!

それを見た次男はふてくされ、、いらない!!!!の一言。笑

どーするのかなとしばらく見ていたら、さすが切り替えの早い次男!

リュックをしょって走りまわってました 笑

長女の希望は大好きなアイカツの大きなカードケース。

開けたら そのカードケースが入っていて、三人の中で一番の笑顔でやったーー!!

って大喜び!

みんなよかったね。

私にもサンタさん来ないかな、、笑

1

以上アッキーでした

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop