BLOG

2015.12.18更新

starこんばんはstar

 

ここ最近、昼間は暖かい日が続きましたねnico

しかしまた12月の寒さが戻り

師走らしさになりました。

気温の変化で体調を崩しやすいので

気を付けたいですねni

 

 

久しぶりに東京ドームへ行きました!!

 

1

 

目的は………

 

1

 

ドリカムのライブ♪ですihiheart2

 

1

 

4年に一度、開催される

☆ワンダーランド☆

というドリカムのライブに

ずっと行きたかったのですが

なかなか行けずにいましたnamida

でも今回heart

やっと行くことができました!gyaheart3

念願のライブ♪♪

 

ライブは本当に素晴らしかったですglitterglitter

終始感動でしたglitter3heart

生歌と生演奏を聴けて

音楽の素晴らしさと

アーティストの素晴らしさを

改めて実感することができました笑う

 

 次回の開催は4年後ですflower2

是非!!また行きたいなぁ~~\(^o^)/

 

                                 ai でしたsnowman

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop