BLOG

2015.12.17更新

 

皆さん、お気づきでしょうか!?

今年も残すところ2週間ですよ(゚o゚;;

毎年思うのですが、本当に1年が過ぎるのが早いこと早いこと!!!

当院の診療日もあと8日となりました。

皆様が安心してお正月を迎えられるよう、

最終日まで丁寧な診療をしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、今年の世相を表す一文字。

「安」という字になりましたね。

でも、安心・安全の方ではなく、不安を連想させる「安」でした。

偶然、発表された日のお昼休みに、

院長とその話題になりまして、院長は「争」じゃないかな、と。

「安」以外の候補として、「激」「戦」も挙がっていたようで、、、

悲惨な事件、考えられない事件が多い年でもあったので仕方なかったですが

来年は、少しでも穏やかな年に、そして、希望が持てる一年になるといいな、と

心から願います。

 

週末に向けて、寒波が到来とのこと(><)

忙しさもあり体調も崩しがち。

十分に暖かくして、年末年始と元気に迎えられるよう気をつけて過ごしたいものです。 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop