BLOG

2015.11.14更新

こんばんは!

今日は寒かったですね、、雨も強く降りました。

これから益々冬らしくなりますね。

 

先日、家族で私のいとこの結婚式に行ってきました。

家族全員で結婚式に出席したのは初めてでした。

1

小学6年生の長男と、4年生の次男は、私のいとこのいつもと違う姿に照れ、

幼稚園年長の長女は、うわーきれい!!と何回も言ってました。

やはり女の子は花嫁さんに憧れるんだなと、微笑ましく思いました。

長男と次男は終始食べっぱなし、長女はデジカメで親戚のみんなを撮りまくって

いました(笑)

お料理もおいしく、新郎のお兄さんの挨拶や、新婦のお父さんの挨拶に

感動し、いとこの赤ちゃんの頃からの思い出がよみがえりました。

 

1

やはり結婚式はいいものだなと、あらためて思いましたね。

しかも、家族での出席はなかなかないので、子供達に

経験させることができてよかったなと思います。

余興もうちの親戚が和太鼓を披露してくれました。

次男も太鼓をやっているので興味深々。

和太鼓立派でした!

1

アットホームな式で、最後の新婦から親への手紙では感動と

今までのことを思い出して、読む前から号泣してしまいました。

感謝を伝えることは素敵なことですよね。

なかなか言葉にするのは難しいですが、伝えることは大事だなと

思います。

とても素敵な一日でした。

来年には、私の兄の結婚式があるかもしれません、、

楽しみです。

 

以上アッキーでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop