BLOG

2015.11.16更新

皆さん、おはようございますflower2

最近は週末のお天気が優れず気分も沈みがち、、、ehe

晴れ間を有効に使いたいですねstar

 

さて、昨日11月15日はマキタ歯科クリニックの開院記念日tooth

今年で15周年です!!

これからも患者様のため、良い治療をご提供出来る様にドクター&スタッフ一丸となり頑張っていきますので、宜しくお願い致しますnico

 

そして、明日11月17日は我が家の愛犬シロの命日▼o・ェ・o▼

家族で真鶴までお墓参りに行ってきましたcar

その帰りに、山北町の《ふか沢》と言うお蕎麦屋さんへmeal

ふか沢

かなりの山奥にあります。

天ぷらは薄衣でサクサク、お蕎麦はこしがしっかりして、とても美味しかったですgya

お蕎麦

食欲に負けて、お蕎麦の写真を撮り忘れました汗

食べ終わり外へ出ると雨は上がっていて、何と雲海が(*゚◇゚)

雲海

お腹いっぱいで、貴重な体験も出来て充実した1日でしたsun

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop