BLOG

2015.10.17更新

こんにちは、Nです(。’-')(。,_,)
乾燥しているこの季節。カゼも流行していますね。


茅ヶ崎でもコスモスが見頃。

 1

色々なピンク色のコスモス。キレイです(p'v`q◆)

 

さて、今回のブログは、少し前になるのですが。
久々の電車での、お出かけ(*´▽)ノ♪
品川駅で乗り換えです。

 2

 テレビでチェックしていたお店は、原宿にあるのですが。

祝日ということもあり、この日は、特に人がいっぱい。

原宿駅も、すごい混雑でした(゚ロ゚屮)屮

3
行きたかったお店の整理券も締め切りになってしまっていました。


それでも……(*'U`*)
夕方なら、当日でも並んで入店できる、ということで、それまで色々巡りました(*'U`*)

 4

↑  ↑  タピオカミルクティーをテイクアウト(●*’v`*人)

 5

6

↑  ↑  コーヒーかき氷(●*’v`*人)


食べ物ばかりになってしまいますが。
こちらのお店も、並んでいたので、テイクアウトしました(●*’v`*人)

 7

8


行きたかったお店は、こちら  ↓    ↓   ↓

8

9

夕方のライトアップも、ステキです(p'v`q◆)

 0

1

2


内装もかわいかったです(p'v`q◆)

今度は、ゆっくり、混んでいないときに。

 

それでは、よい週末をお過ごしください

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop