BLOG

2015.10.27更新

こんにちは

最近爽やかな秋晴れが続いていますね

でも今夜から雨だとか。。。

寒暖差が激しいのでみなさま風邪を引かないように気を付けてくださいnnn汗汗

 

タイトルにある通り

先日10月25日に結婚式をあげてきました!

外での挙式だったので雨が降らない事を祈っていたのですが(雨で前撮り4回キャンセルになったので、、、、)

みごと!雲一つない晴天でした!

 

職場のスタッフや友人、家族が祈ってくれたおかげです!

fuudfh

 

披露宴では院長の言葉のに思わず「ぐっ」ときちゃいました。

わたしの為にたくさん考えて話して頂いて、、、、とっても嬉しかったです。

 

披露宴では湘南ベルマーレで染めようと思っていたので

テーブルクロス、ウェディングケーキもベルマーレ仕様にしました♪

 

ktyfgdf 

 

jhfddf

両親も同じ事を考えていた様で

サプライズで

監督、選手達からのメッセージボードと

メッセージムービーを貰いました!!!!!

 

とっっっっっっっっってもビックリしました!

 

両親もわたしにばれないように

こつこつ練習場に通ったんだろうな。

と思うとほっこり

 

本当に人生に一度しかない幸せな時間でしたihiheart3

人生の第二章スタートです!!!!!

 

これからも頑張りますglitter

 

Trでしたmonkeyflower2flower2

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop