BLOG

2015.10.26更新

だいぶ涼しくなってきましたね。

風邪が流行っているようなので、

最近は緑茶を飲んだりジンジャーティーを飲んだりして

風邪の予防に努めています。

 

とくに電車などに乗ると、

割と高い確率でウイルスを拾ってしまうのでマスクは欠かせません(・∀・;)

 

先日友人と横浜に遊びに行ってきたのですが、

前から行きたかった nana's green tea に連れて行ってもらいました!!

 

 

 

私はほうじ茶のパフェを頼んでみました!

最後まで抹茶と悩んだのですが、

ほうじ茶のパフェの味は想像がつかなかったのでこちらにしてみました゜+*:.(◆’v`*pq)

 

バニラソフトの上に黒密がかかっていて、

その下にほうじ茶のアイス、生チョコレート、こしあんがあり、

下の方に黒密寒天がぎっしり!!

味は確かにほうじ茶なんですけど、

思っていたよりもまろやかな甘さで、なんだかほっとする味でした(*'U`*)

私は抹茶よりも好きかもしれませんglitter3

 

最後が寒天だったので、くどくなく最後まで食べきる事が出来ました!

機会があったらまた行ってみたいです( *´艸`)

 

seaでしたflower

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop