BLOG

2015.10.23更新

こんばんは!

すっかり秋らしくなり、天気がいいと気持ちがいいですね。

秋の味覚も楽しみましょう!

 

先日、相模原の青野原キャンプ場へ家族で行ってきました。

私は今年の夏にキャンプデビューしたばかりで、まだまだキャンプ初心者です。。

今回が2回目のキャンプでした。

10月ということで、肌寒さはありましたが、秋らしい陽気。

今回は夕方から出かけました。

着いた時には真っ暗でしたが、なんとかテントもテーブルも椅子も全て

セットし、さあバーベキューをしよう!となった瞬間に、、、ポツポツと雨が!

これはまずいとなって、急いでタープを立てて雨除け。。かなり降ってきましたが、

子供達3人もみんな手伝ってくれて、なんとかバーベキューができました。

 

 

次の日は曇りでしたが、雨は降らず。

夕方までに帰ればよかったのでかなりのんびりできました。

1

1

1

朝ごはんは、ベーグルにハムとチーズを挟んだものと、バーベキューの

残りのお肉。朝は冷えるので、みんなで温かいスープを飲みます。

前には川もあるので、

1

子供達は空いた時間に川で遊んでいました。

寒いのに、やはりびしょ濡れで帰ってきて、、全身お着替え。。。

まあ、たまには思いっきり遊ぶのもいいですね。

私も川を眺めながら、一人でのんびり椅子に座ってぼーっとゆっくり

すごしたり。

とてもいい時間でした。

お昼は子供のリクエストで、串揚げを揚げて、楽しみました。

 

散歩にいったら、端っこに素敵なあなばを見つけて、今度はここで遊ぼう!と

次の楽しみができたり。

 

準備や片付けは少し大変ですが、キャンプはいつもと違う時間が

すごせるので、また行きたいと思います。

いろんなキャンプ場に行ってみたいです!

 

以上アッキーでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop