BLOG

2015.09.18更新

こんにちは!

もう完全に秋ですね〜

秋の楽しみはサンマ!!!

脂がのってて刺身でも焼いてもおいしいheart

あとは観光ですかね(・∀・)

ちょっと暑かったり、ちょっと寒かったりするけど、過ごしやすい気温。

 

 

その前の日曜日に品川にある水族館に行ってきました!

 

アクアパーク品川

最近、テレビで紹介してたみたいです!

 

 

思っていたより中も広く、魚だけではなく、カピバラや陸亀もいました!

ピラニアもいましたuun

 

目玉はジェリーフィッシュ!!

 

 

 

たくさんの種類のくらげ、、、

 

光とクラゲで幻想的な感じ☆

 

 

そして一番楽しみにしていた、イルカのショーglitter

 

 

こちらもイルカと光でキレイ☆☆☆

2、3時間に1回10分のショーですが、2回観ちゃいましたnote2

イルカって本当に頭がいいですねihi

 

 

Rでした!

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop