BLOG

2015.09.28更新

こんにちわo(^▽^)o

ここ最近天気が悪く涼しくもなってきたので、体調管理が難しいですよね(≧∇≦)b

みなさん、元気ですか??

早いもので9月も終わりますね。今年も残り2ヶ月(・_・;)

振り返ると今年何かしたかなぁ~~??ってな感じですfun

 

 

 

先日我が家でたこ焼きパーティーしました。

久しぶりにみんなで集まりワイワイ楽しくできましたgya

たこ焼きも上手に丸く焼けて、回数を重ねるごとにこだわりがでてきちゃいました!

初めてたこ焼きパーティー参加の男子は、焼くことに味を占めてしまったようでたくさんおいしいのを焼いてくれましたihi

私も焼く係、写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたabon

上手に焼けたたこ焼きみなさんにみせたかったぁ~~gya

またこれを機に近々開催したいと思います。

 

こうやってみんなで集まり御飯できる仲間って大事ですよねpue

これからもよろしくお願い致します笑う

     なんて、考えるのは歳のせいですかねen

最近しみじみそんなことを実感しているミミrabbitでした

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop