BLOG

2015.08.26更新

こんにちは!

なんだか最近寒くて秋を感じますね、、、

もっともっと夏を感じたいーーー!!!!

 

今年は茅ヶ崎もサメ問題がありましたね。

ちょうどお盆のとき。

遊泳禁止が出た次の日にはとなりの西浜の海行っちゃいましたが(・∀・;)

 

そんな問題が起きる前ですが、今年も伊豆に行ってきましたnote2

渋滞はイヤなので、まだ暗い早朝に出発car

静岡に入るともう明るく、既に暑いglitter

 

目的地までまだありますが、長距離なので休憩(。・ω・。)ノ

 

平日だったので渋滞もなくスイスイ行けました!

 

 

 

伊豆には沢山の海水浴場があるけれど、私はここが一番好きheart3

 

 

海もキレイだし、ガヤガヤうるさくもないし、癒されますglitter

 

 

 

まるで南国note2

 

 

 

 

暑さをしのぐには海とアイスが必須ですね!

 

 

Rでした(・∀・)

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop