BLOG

2015.08.24更新

夏休みは、岩手の祖母や親戚達に会いに車で岩手県にいってきました✴︎

夜の10時に出たのでお盆中でも渋滞にはまる事が無く良かったですflower

それでも11時間かかりましたが、、、ehe

皆で集まる事が中々ないのでとっても楽しかったです!

ビール

 

これは従兄弟がネットで注文してくれた世界のビールです!!見た目が可愛かったので写真だけ撮りました笑

 

他にも花火大会に行ったり

びーはな

 

浴衣

プールに行ったり、夏を満喫できました!!!

それから、夏休み中私が1番嬉しかったのが、、、

なんと薬局のUFOキャッチャーでreycopをgetしたことですheart

今まで何回かチャレンジしていたものの全然とれず、諦めていました!

100円のUFOキャッチャーにreycopがはいってるのすごいですよね!!

ずっと欲しかったので買わなくて良かったですgya

こんな事ってあるんですね!!

reycop

記念にうちの熟女のshellと写真をとりましたpad

 

使うのが楽しみです*\(^o^)/*

 

TAでした♥︎

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop