BLOG

2015.08.08更新

こんばんは、西尾です。

土曜日はわりと涼しかったですね。

というより、毎日が暑すぎたので、風が通る日はとくに涼しく感じたのかもしれません。

 

本日私は昨年度から続けている顎関節についての講習会に参加してまいりました。

講習会終わりには懇親会があり、そこでは新たな出会いがあります。

実は地元が同じ先生との出会いや、共通の友人からの出会いなど。

講師の先生を交えて、皆で治療方法の意見の交換会や情報交換など年齢関係なくディスカッションをします。

私も毎回、良い刺激をもらいます。

この経験をすぐにでも臨床に活かしていきますね!

 

皆様、顎関節とは意外と症状がなくともなにか問題が起きてることも少なからずあります。

症状が出る前に、心配ごとなどあれば、いつでも相談にのりますので、西尾に声をかけてください!

 

マキタ歯科クリニック  西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop