BLOG

2015.06.23更新

こんにちはNです(。’-')(。,_,)

スッキリしない天気が続くこの時期。
ニュースをみますと、各地のアジサイの情報などがピックアップされていますね

雨の日でもレイングッズで、気分をかえて、おしゃれを楽しみたいものですが…(*'U`*)rain
皆さんいかがお過ごしでしょうかm(__)m

最近購入した、癒されグッズ。

メガネケース(`□´/)/magnifier

1


↓  裏面もキュートです。

 2


そしてこちら。

 3


思わず笑顔になってしまいます(*'U`*)
きれいな色だったり、かわいいグッズを見ているだけでも、元気がでます(b゚v`*)

 

 

最近といえばm(__)m
テレビで、健康の番組を見る機会がありました。

どの食品が体に良いのか笑う

気軽な気持ちで見ていたのですが、答えとなる情報はだいたい後半で、発表されることが多いので、結局、最後まで番組を楽しんで見てしまいました(。’-')(。,_,)


途中、クイズがあったり、インパクトのある図だったり、実際の料理の試食があったりと、もうすでにテレビでは、おなじみの光景かもしれませんが(*'U`*)


それが非常にわかりやすく、記憶にのこりやすく、考えられていると、あらためて思いましたm(__)m

私も、歯科の治療の説明でも、わかりやすく、記憶しやすく、ブラッシングなども楽しく続けていけるような説明を、そんな点でも勉強になりましたnico


最後に、こうしてみたい!やってみたい!という出演者のコメントが語られて、さらに、自分もやってみたいな!!という思いにさせられました(p'v`q◆)


Nも、もともと納豆は、好きですが、ビタミンKがとれるので、もっと積極的に食べよう!と、再認識しました(●*’v`*人)


これを機会に、健康を意識して、ちょっとした心がけをこれからもできたらと思います(p'v`q◆)

4

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop