BLOG

2015.06.30更新

こんにちは!!tonですsheep

6月も早いもので今日で終わりですね〜

今年もあと半年となってしまいました(ノ ̄□ ̄)ノ

今年の私の個人的な目標は、行きたい所に行き楽しむ時はとことん楽しむ!!

という事で、今回はまだまだ未開の地glitter3恵比寿glitter3へ行って参りましたー!

前から気になっていたHawaiian lunch 〜tsunami〜

3

お昼からお酒もいただいちゃいました♡

1

12

すごく広々としていて一人がけソファで贅沢にゆったり空間でランチを楽しむ事が出来ましたihiheart3

そして、食後にお散歩していたら…

テレビで取り上げられたり、芸人の有吉も訪れていた、たい焼き屋さんを偶然にも発見!

11

結局、甘い誘惑に負け買ってしまいました!笑

2

これがまたサクサクの皮に濃厚なあんこがびっしりで甘すぎずアイスとの相性抜群でしたgya

皆さんも是非一度食べてみてください( *´艸`)

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop