BLOG

2015.06.22更新

こんにちはheart2  ミミですrabbit

毎日じめじめな感じで気分まで憂鬱になっちゃいますねen

みなさん、毎日元気に過ごしていますか?

 

先日、愛娘が七五三の前撮りをしてきましたihi

昔は数え歳で七五三をやっていたそうで去年だったんですが、今は3歳になってからやる事が多くなったようで我が家も今年やることにしましたstar

写真屋さんに着物のレンタルから髪の毛などすべてお願いしたんですが、とっても可愛くしてもらいました笑うheart2(親バカ)

さすがプロ!!ですねっ。  子供の扱いが良くわかってる!!撮影なんて上手に子供を笑わせとっても良い笑顔の写真をバンバン撮っていきます。

和装と洋装と2パターンとってもらいましたnico

なかなかこういう機会がないので良かったです。

(写真載せたいんですが、恥ずかしいのでやめておきます 笑)

しかし、2歳の子供には大変だったようで夕方から発熱してしまいました(。>ω<。) 疲れだけじゃないと思いますが……

 

みなさんもこの時期、体調崩しやすいので気をつけてくださいね

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop