BLOG

2015.06.20更新

flowerこんにちはflower

梅雨に入り今年もまた

じめじめとした時期がきましたねtearstears

しかし今日は快晴~~explosion

何だか気分も晴れる感じですnicoheart2

 

先日、キャンプに行きました!

いつもは西丹沢に行くことが多いのですが

今回は山梨県へihiheart3

 

1

 

 

そしてテントを張ることにnote2note2

久しぶりのテントキャンプですni

 きちんと組み立てられるのか

心配でしたが……

 

1

 

 何とか無事に完成~~gyaheart

 

1

 

 

そして早速焼きました!

1

 

 

自然の中で食べる時って

またいつもと違う味がするのですよね 笑う

 

1

 

 

そして 夜は外で初の

チーズフォンデュですflower2

1

 

 

1

 

 

食べかけのウインナーが(笑)abon

 

1

 

今回、テントキャンプでどうしても

やりたかったネオンライトglitterglitter

 

1

 ↓

1

夜にはこんな感じて

ネオンで癒されました笑うheart

 

いつもはバンガローでのキャンプが多いのですが

テントキャンプもなかなか楽しい~~notenote2

ちょっとハマるかもniconote2

 

             

                   leafaiでしたleaf

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop