BLOG

2015.06.25更新

こんばんは!

梅雨ですね、、このジメジメしている毎日を、なんとか乗り切りましょう!

 

今日はうちの6歳になる娘について書こうと思います。

4月から幼稚園の年長さんになりました。

年長に上がった途端、急にお姉さんになり始めました(笑)

うちは長男6年生、次男4年生、そして末っ子の長女6歳の三人兄弟です。

なので、上のお兄ちゃん二人からの女の子なので、、強い。。お兄ちゃん達にも負けてないです。

 

そんな娘ですが、最近自転車の練習を少しずつ始めました。

女の子なのでゆっくりやっていこうかと思ってます。

最近はだいぶ早くこげるようになりました。

1

1

全部ピンク!(笑)

 

最近特に成長を感じるのは、今までの娘は、人前では、ディズニープリンセスのドレスや、

かわいいドレスなど、すごく嫌がって着なかったのですが、

最近は自ら着たい!と言うようになりました。

私も女の子が生まれたら、かわいいドレスや女の子らしいものを着せたいなと思っていたので、

すごく嬉しく、早速プリンセスのラプンツェルのドレスを買いました!ディズニーランドにも

着ていきましたよ。

1

 

そして、今年初めて浴衣も購入しました!

今の浴衣はかわいいデザインばかりです。

娘が自分で選んで買っただけあって、かなりお気に入りの様子。

ほぼ毎日家で着ています。。

1

1

 

今年の夏祭りに大活躍しそうです!

 

以上アッキーでした。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop