BLOG

2015.05.30更新

 

こんにちは( ^ω^ ) 

最近暑い日が続いていますね!

私は既に日に焼けてしまいました!

暖かい日は外に出てお散歩したくなります。

ピクニックとかいいですよね。

 

暑い日が続いていますが

これから6月で梅雨の時期がやってきます。

雨が降る日も多くなると思いますが

皆さん気を付けて来てください(>_<)

 

最近私はカメラ撮影の練習をしています!

カメラ、、、初めて持った時に思いましたが

結構重くてびっくりしました。

何回撮っても上手に撮れなくて撮り直しをたくさんしています。

一回でしっかり撮れるように

そしてはやく出来るように

まだまだ練習不足です。もっともっと練習して色々なことをテキパキこなせるように頑張ります。

 

この間、私も治療をしてもらったのですが

長い間口を開いているのは大変なんだなと思いました。結構疲れてしまいますよね。

 

長時間治療をしている患者様も多いと思います。

少しでも早く終わることが出来るように

アシストとして次に何が必要なのか?

次は何をしなくてはならないのか

と言うことを考えて早く行動できるように!頑張ります。

 

Oでした✨

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop