BLOG

2015.05.25更新

こんにちはflower2Mですni

先日、お休みを頂いて道志川にキャンプに行ってきました。

 

お天気も良く自然がいっぱいでとても癒されましたsun

 

テントを張る場所に選んだ所も木に囲まれて涼しく静かでいい感じnote2

 

でも実は、キャンプとかはあまり得意じゃない私ehe

何か楽しめる物はないかと、去年から始めたのがスモーク作りglitter3

去年は、何も勉強もせずに見よう見舞えで作りましたがやはり失敗namida

今年は、しっかり勉強もして

 

大成功star

皆にも大好評で頑張って良かったnico

色々お店も出てたので見てみると

 

ウリボーの薫製だそうですabonスゴーイ!!!!

来年はもっと頑張るぞ〜gya

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop