BLOG

2015.05.29更新

こんにちは!

今日は久しぶりに曇り空ですね。

先程雨が強く降っていました!降られてしまいましたか?

毎日カンカン照りだったので、恵の雨になるといいですね。

さて、明日は茅ヶ崎市内の学校では運動会が催される所も多いようです!

親御さんは今日からお弁当やらの準備できっと忙しいですよね☆

お天気は心配なく晴れの予報でした!

むしろ気温は30度まで上がるみたいなので熱中症にお気をつけ下さいね。

明日30日(土)、マキタ歯科クリニックは運動会に関係なく診療しております!

院長は一日休診となりますが、松崎先生、西尾先生、梅澤先生の3人で診療しています。

なにかお困りの事ありましたらお気軽にお電話下さい!

よろしくお願い致します!

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop