BLOG

2015.04.28更新

こんにちはsheeptonです

最近お天気が落ち着いてきて晴れの日が続いていますね♫

春が終わったと思ったらすぐに夏がきそうなくらいあったかいですね!

この前お休みを頂いていた日も朝からすごく暖かかったので友人と茅ヶ崎を散歩してみましたflower2

1 

今回は茅ヶ崎南口から出発しぐるっと1周しました!!

海の方まで出ると、路地に可愛い洋服屋さんや雑貨屋さんなどもあってついつい立ち寄っちゃいました( ゚∀゚ )

小腹も空いてきたし、おやつの時間という事でCafe Luに行ってきましたcoffee

12

パンケーキふわっふわで本当に美味しかった〜cakeheart

11

看板犬dogのルーちゃんとも遊んで、食べ終わってからまたお散歩してお昼頃に駅を出発して再び駅に戻ってきたのは夜になってました(・・;)

歩いていたらパンケーキはすぐに消化されてしまったので夕飯はアオイ食堂で頂きました笑う

これまたチキン南蛮が美味しいことglitter

13

歩いて食べて幸せなひとときでしたnote2次は鎌倉散策に…

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop