BLOG

2015.04.27更新

お花見.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

しかし、運悪く休日にことごとく雨に降られ、

今年はお花見出来ず・・・(´;ω;`)

 

既に桜は散ってしまいましたが、

まだまだこれがあります

 

 

花より団子!!←

 

 

 

 

 

 

 

私の愛するチョコレートの山です゜*(pq+’v`●)*゜

 

そろそろ自宅近くのコンビニで、

私のあだ名が付けられてそうな位には新作が出る度に購入をしております(笑)

 

小学校の遠足でお世話になった懐かしのチョコレートから、

見目新しいおしゃれな新作チョコレートまで(。u艸u。)

 

今も昔もお菓子を買う時は心躍ります( *´艸`)

 

 

しかし、虫歯菌にとってもこれらの甘いものは御馳走な訳です。

皆様、甘いものを食べたらきちんと歯磨き、大事ですよ!!(*・∀・*)ノ

 

じゃないと私のように虫歯が痛くて眠れない・・・

なぁんて事態になってしまう可能性が!

 

(勿論、きちんと治療をしました。放置、ダメ、絶対!身をもって体感しました。)

 

おいしいもの、好きなものをちゃんと食べれるように、

歯は大事にしていきたいですねd(●・ω・)b゙

 

seaでした!

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop