BLOG

2015.04.18更新

こんにちは。今日は暖かく過ごしやすい天気でしたね(*^-^*)

ちょっと風が強かったですが・・・・(笑)

 

またまた贅沢ランチしてきちゃいましたnico

川島

前から気になっていたお店で、友達が行くと言うのでご一緒させてもらいましたmeal

お店の中はサザンオールスターズ一色で至る所に桑田さんがいました

川島

(見えるかな?ちょっと暗かった(。>ω<。))

もちろんBGMはサザンの曲note2note2note2note2

料理もおいしかったです。カワシマ

サラダパスタihi

カワシマ

キッズランチrabbitrabbitデザートにワッフルがついてました!!

カワシマ

 

ジバニャンpadpad  可愛いすぎる!!!

素敵なお店でした(*^-^*)

この後は、2軒目でデザートいっちゃいましたniconiconico

楽しかったで~~すnicoheart2    ミミでした。

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop