BLOG

2015.03.30更新

こんにちは。最近めっきり暖かくなりましたねniconico

桜も咲いて私の好きな季節になりましたheart2

3月は別れと出会いの両方があり、気分も心機一転!!

爽やかな気分になります。

 

先日お仕事仲間とランチをしてきましたmeal

生まれも育ちも茅ヶ崎なのに全然お店を知らない私namida

友達のおすすめのところへ行ってきました~♬

 

まずはサラダから(^o^)

川島このボリュームすごくないですか??これだけでけっこうお腹いっぱいgya

続いてメインglitter

川島

(混ぜちゃった後でスミマセンehe)私はボロネーゼ!

友達はサーモンの炙り丼

川島

とってもおいしかったです笑う笑う

おまけに

川島

飲み物にデザートまでついてくるcakecoffee

なんと!!1000円abonabon びっくり!!安いですよね?!

楽しい会話もでき、のんびりして贅沢なランチが過ごせました(*^-^*)

また美味しいお店教えてください笑う

 ミミrabbitrabbitでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop