BLOG

2015.03.26更新

あと数日で新年度ですね。

ここ湘南も朝晩の冷え込みはあるものの、随分暖かくなりました。

そして、いよいよ桜の開花がはじまりましたね。o(^▽^)o

気分爽快!!

 

が、、、、、

 

嬉しい反面、花粉は絶好調に車の窓ガラスに降り積もり、花粉症の私は辛い季節が続いています。(T_T)

 

この度、マキタ歯科クリニックではフレッシュな新人3名を迎い入れる予定です。

マキタ歯科のミッションの1つ "常に組織へ多様性を取り入れる事" は開院当初より掲げて来ました。

この新人さんが新しい風を吹き込んで、地域のみなさまのお役に立てればと思っております。どうぞ宜しくお願いします。

 

また昨日は、新人さんを迎い入れる準備のために、

ミーティングを兼ねてスタッフと火鍋を食べに行きました。火鍋だけに徐々にハートも燃えて来ましたよ↑↑↑

4月は大忙しの予感nico

 

なお歯科治療は

患者様、ドクター、歯科衛生士、歯科助手、受付すべての協力があって成功して行くものと確信しています。

新人さんには、1日も早くマキタ歯科クリニックにとけ込んで貰えるように、

患者様もご協力お願いします。

新人さんを見かけたら声を懸けて下さいね。

 

PageTop