BLOG

2015.03.23更新

 

こんばんはYUですflower2

 

暖かくお出かけ日和が多くなってきて

どこどこへ出かけたというお話を良く耳にするようになりました(*'U`*)

 

中でも良く聞くのがディズニーへ

遊びに行ってきたというお話!

 

ニュースでも話題になっていますが入場制限してしまうほど大人気で

私も大好きなのですがなかなか行けるタイミングがなく

羨ましく行きたい気持ちを口にしていたら。。

 

ちらし寿司

 

母がミッキーのちらし寿司を作ってくれました♡♡

おうちでもディズニー気分が味わえるなんて!!

 

美味しいものをいただいたあとはしっかり歯磨き!

 

そんな母は最近、歯周病かな?と悩んでいたので

お礼も含めて力になれたらいいなと思った1日でした(p'v`q◆)

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop