BLOG

2015.03.23更新

こんばんは、西尾です。
以前から私は甘いものが好きとブログでも書きました。
ふとしたとき、私はテレビでプリンを作っている番組を見ました。
よくありませんか、テレビで特集していると無性に食べたくなる時が。
そうなんです、私はプリンが食べたくなりました。
でも冷蔵庫にはプリンはありません。
その見ていたテレビではプリンを作っていたのですが、そこで気付いたのです!

牛乳と卵と砂糖があればプリンが作れることを!!
私は知りませんでした。プリンの原材料。

ということで、作りました。
初めてのプリンです。

ぷ
結果は、まぁまぁです笑
満足です。

あまり写真がよくない。

そもそも器がいけてないですね。反省。

甘いものってあれですね、入っているものを知ると、砂糖の量などを知るとゾッとします。

さて、歯を磨きます。

 

マキタ歯科クリニック 西尾純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop