BLOG

2015.03.20更新

こんにちはTですmonkey

ここ最近春の暖かさですねflower2

今回は先日のお休みの日に行ったディズニーランドの事を書こうと思いますmouseheart3

とにかく混んでました。。。。

3月という事もあり春休み?アナ雪?色んな混む要素があり、とにかく混んでました。

途中スマホのアプリで待ち時間をチェックしたら最長240分待ち!!!!!

ポップコーンを買うのも2〜30分待ち

テリヤキチキンを買うのも50分待ち、、、

3月は平日でも入場規制がかかってしまうので入れただけ良かったですen

 

お目当てのアナ雪カレーも食べれました♪

白いのにシチューではなくカレーなんですよ〜美味しかったですrabbitheart

22

 



残念ながら今回はワンスアポンアタイムの抽選は外れてしまいましたが

なんとか見れましたglitter

なんど見ても感動して泣きそうになります。。

7月まで延長になった様なので皆様もぜひ♪

 

ディズニーランドはあま〜い誘惑が沢山ありますね

ポップコーンやチュロスなど、、、 ice creamcake

食べた後はしっかり歯磨き!!!、、、できたら理想ですがさすがにテーマパークで歯磨きはなかなか出来ないので

せめてうがいだけでも出来たらいいですねnico♪♪

またすぐにでも夢の国へ行きたいな〜〜

 

88

 

 

以上Tでしたmonkey

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop