BLOG

2015.03.18更新

こんにちはleaf

最近気温が高くなってきて、少しだけ花粉も落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね♪

先日、私は友人の結婚式に参加してきました!!!

今回で結婚式の参列は6回目!←数字にすると多いですね。笑

でも、結婚式って何回行っても本当に本当に良い物ですよねihiheart3

高校時代の友人で、仲間内からは一番最後じゃないかって言われていた子が…まさかの一番手。

人生何が起こるか分かりませんねwww

1

2

ドレス姿がすごく綺麗で可愛くて、旦那さんも優しくて紳士的な方でとっても幸せそうでこっちまで幸せになりましたheart

3

12

2

お料理も美味しかったですwine

男女12人で高校時代からスノボに行ったり飲み会を開いたりと仲が良く、最近は東京に移住する人も多くてなかなか全員で集まる機会がなかったけれどこの子の為に皆が集まってお祝い出来た事もすごく嬉しかった〜uun

今度は誰のにお呼ばれするのかしら??

 

2週連続!来週も友人の結婚式で兵庫までいってきま〜すnote2

以上tonでした〜

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop