BLOG

2015.02.25更新

こんにちわ!

だんだん寒さが和らいできた感じがします。

seaです゜*(pq+’v`●)*゜

 

わたくしごとなのですが、今現在、虫歯の治療をしています。

お恥ずかしながらどうにも病院が嫌いなもので、

かれこれ5…6年放置していた虫歯を取ってもらったのですが、

案の定ものすごく大きくなっていました(苦笑)

 

幸いな事に、神経は何とか残せそうとの事で、

今は無事白い詰め物が入っております!((´д`●))三((●´д`))

 

アイスも甘い物もしみなくなったので嬉しい限り!!

 

皆さんも、もし上記のような症状があれば、

我慢しないで歯医者さんに来て下さい!!

しみない、痛くないで噛めるのは良い事だと思います。

 

気にしなくて良い分、お食事も楽しくなりますしね(●*’v`*人).o0

 

そして最後なんですが、こちらのアイスが美味しかったです!!

しみなかったのでじっくり味わえました(笑)

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop