BLOG

2015.02.27更新

こんにちは☆

今日は曇り空で空気もひんやりしますね。

天気も周期的に変わる予定で日曜はまた冷たい雨になる模様。

春は天気が安定しないですよね!これも季節の変わり目の証拠!

本格的な春を気長に待ちましょう♪

 

治療が終わると何ヶ月後に検診のハガキをお送りするのですが、

最近そのハガキに患者様のサインを頂いております。

これは自分が何ヶ月後に検診になるのかを把握して頂くためにご協力頂いております☆

自分のサインが書かれたハガキが届くと皆様びっくりされるそうです(笑)

お子様にもサインを頂いていて、漢字で名前を書いているとなんだかほほえましいです♪

治療を終えられた方みなさまにお願いしています!早くサインする日が来るといいですよね!

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop