BLOG

2015.02.20更新

こんにちは。ミミrabbitです。今日は風は冷たいですが日当りはポカポカですねihi

 

昨日、お友達と横浜で贅沢ランチしてきました。

横浜なんてかなりの久しぶり!!買い物はもっぱら近場で過ごしてまう私namidaとても新鮮でした。

ビュッフェタイプでいろんなものがありました。

川島

やはり女性が多いgyagyagya 

この雰囲気にいると海外のホテルのモーニングを思い出します。  海外旅行行きたいnote2note2

 

あれもこれも食べ物をよそってきたらお皿がこんなにいっぱいになってしまいましたun

川島

みんな1皿目でおなかいっぱい!いっぱい!    っと。言いながらも2皿、3皿目と。。。まだまだ食べられる〜〜♬

おまけにデザートは別腹、こちらもたくさん食べちゃいました。

とてもとても美味しかったですheart2

 

川島 

食べておしゃべりして、あっという間の3時間でした笑う

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop