BLOG

2015.02.07更新

こんにちは♪

今日は土曜日ですね☆

土曜は院長、松崎先生、西尾先生に加えて梅澤先生も診療しております!

梅澤先生は週に1回、土曜のみの診療なのでご紹介します♪

21

 

笑顔が素敵な先生です!(笑)

土曜に来院されるお子様に大人気なんですよ〜♪

土曜は先生が4人もいるので、何かありましたらすぐ対応できます!

先生のご希望があればお気軽にお申し付け下さい☆

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.02.06更新

おはようございます。

昨日は思ったより雪は降らず、積もらなかったですね!

ただ今朝は路面が凍結していてスケート状態でした。

北海道では−30度を記録したということですので、寒さのピークではないでしょうか?

これからだんだんと暖かくなると思うと嬉しいですね♪

あと一ヶ月すれば冬も終わり!

3月は年度終わりで、予約も混み合ってくると思います。

ですので2月の検診をオススメします!!

寒くて外に出るのが億劫な方!マキタ歯科クリニックは暖かいですよ〜(笑)

暖まって歯もついでにキレイにしてしまいましょう!!

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.02.05更新

おはようございます☆

今日は朝から雨でしたが、現在雪に変わってきました〜。

もしかすると関東平野部でも積もる恐れがあるそうですね。

雪になるとワクワクしますか?

子供たちは雪合戦や雪だるま作りが楽しみなのではないでしょうか?

風邪を引かない様にご注意くださいね!

さて、マキタ歯科クリニックは本日も通常通り診療しております。

松崎先生のみで診療しておりますので、何かありましたらご連絡ください♪

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.02.03更新

こんにちは!

今日は2月3日節分ですね!

豆まきはしましたか?自分の歳の分だけ食べると一年健康でいられるといいます。

大人になるとだんだんと豆まきをする機会が減ってきませんか?

でもそういう日本の文化を守って行きたいですよね!

今日は患者様とも恵方巻の話で盛り上がりました。

私も一口でチャレンジしたいと思います(笑)

今年も一年皆様が健康でいられるよう、お口の健康を意識しましょう☆

投稿者: マキタ歯科クリニック

2015.02.02更新

おはようございます。

2月になりました!

先週末から空気が冷たくかなり冷え込んでますよね。。

富士山も雪がかなり下の方まで積もっているのがわかります。

そんな気候の中でもたくさんの患者様に治療や検診にいらして頂いて感謝いっぱいです♪

ありがとうございます!!

私達も寒い中負けない様に元気いっぱいで頑張りたいと思います☆

2月もよろしくお願い致します!

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop