BLOG

2015.01.30更新

こんにちは。ミミ!(^^)!です。今日はとっても寒かったですね(ー_ー)!!

朝は雪が降ってました!!

雪といえば、この間今年初滑りしてきました。  

 

                     川島

急きょお出かけが決まったので、娘のウェアを急いで買いに行き、私のウェアを奥から引っ張り出し準備に大忙し。

全部揃えるのに意外にお金がかかってしまった・・・・・・((+_+))

 

私はかれこれ5年はやってなく、おまけにひざを手術したのでもう怖くて滑れません。。。

っということで、そり滑りを楽しみました。

2歳の愛娘も雪山は初体験で、ちょっと緊張気味。1回滑っただけで号泣!!!!おまけに帰ると言いはじめたので

大好きなラーメンで気を引くことに(#^.^#)

午後からは楽しそうに滑ってました。  よかった~~~♪ 

             川島

娘にはいろいろ体験させたいので、また連れて行きたいと思ってます。私もまた滑れるようになりたいなぁ~~。。。。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop