BLOG

2015.01.31更新

こんにちはNです(*'U`*)


いよいよ1月も残りわずかですね。
そして、寒いです(`□´/)/
お水を触るのも嫌だと思う日もありますよね。


突然ですが、【いつ歯磨きをしていますか?】


マキタ歯科クリニックでも、よく聞かれるやりとりかもしれませんが。

 

実は、答えていただくやりとりの中で、職業や生活スタイル、お口の健康に対する意識や考え方まで、だんだんとですが、知ることができます。

高校生ですと、学校と塾で忙しい、平日は歯磨きが一回だけの日もあるかもしれません。

それでも、日頃からファッションやコスメに気を使っているなら…

歯や歯ぐきがキレイなほうが、もっとかわいく見えると考えてみたら、ブラッシングが楽しい時間にかわるかもしれませんね。


週末だけでもフロスを使ってみて、使えた日には、手帳にかわいいハンコを押してみたり。
以外と手帳にハンコはオススメです(*'U`*)

 3


さて、東京駅の駅ナカ。
改札を出なくても、フードコートがあったり、今はすごく充実していますね。
電車の待ち時間や、ちょっとひと休みしたい時には便利(゚ロ゚屮)屮

 1

 

山手線も(゚ロ゚屮)屮オシャレになっていました。

デザインがちょうど100年の記念デザインになっていました。思わず写真を撮りました。

 

2

 

7


週末も混み合う駅で、ホッとできるスポット。
今度、いつか、はとバスにも乗ってみたいです。

 6


それでは、よい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop