BLOG

2015.01.23更新

こんにちはleaf


1月も早いものでもう約20日が過ぎちゃいましたね~
皆さんはお正月にはしっかりと御節やお雑煮は食べれましたかsheep
お正月を無事に越せた!!からと言って…治療をやめずに治るまで今年もしっかりと通院してくださいね(*'U`*)
お待ちしております。


昨日わたしくしtonは、18年来の友人と女子力なるものを上げるためにいつもお世話になってる美容院でヘッドスパをしてきましたglitter

お店は内装も可愛く店員さん達も凄く優しく楽しい方々で癒されますnicoheart3
♡私のお気に入り♡

今回は店内の一部をパシャリcameraglitter3幻想的

1
仲良しのお兄さん達ともパシャリ

32

ノリでこのポーズ笑

1

 ヘッドスパの後は会話が弾みに弾み計6時間くらいはお茶しておしゃべりしてましたww

01

22

そんな楽しかった休日です

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop