BLOG

2015.01.21更新

風邪やインフルエンザ等にかかったりはしていませんか?

当院でも、自己管理の徹底と予防に力を入れています。

 

これから2月に向けては寒さのピークがやってくるので、

まだまだ油断は出来ませんね(・∀・;)

 

さて、元旦に少し遠出をして鶴岡八幡宮まで初詣に行って参りました!

だいたい10時頃には現地に着いたのですがさすが年始。

沢山の人が初詣に来ていたので入場制限がかかっていました。

 

この写真だと解りにくいのですが、

私が写真を撮った位置から後ろにも長い列が出来上がっていましたヾ(;´▽`A``

 

 

 

しかも待機している時にちらちらと雪も降ってきたので寒さが倍増!!

やはり山に囲まれている分、空気が冷え込むのかどんどん風が冷たくなってきて

 

 

 

お参りを終えて鎌倉駅に戻る頃には、

どんどん雪が積もりだして景色が白くなってきていました。

 

茅ヶ崎は海沿いな分温かいんですね。

seaでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop