BLOG

2014.12.20更新

こんにちNです(*'U`*)
12月も瞬く間に過ぎて、今年もわずかにせまってきましたね。
今年のうちに、やっておきたいこと、済ませておきたいことを考えますと、12月後半は、なにかと忙しく感じます。

そんな日常で、癒されているのが……(●*’v`*人)

鳥のさえずりです。
茅ヶ崎は、自然が豊かだからでしょうか、寒くて、空気が澄んでいる日、今年は、かなりの確率で、野鳥に出会えます。

本当は、なんという鳥なのか、わかったら、もっと楽しいと思いますが、バードウォッチング気分で、時には、柿の木で食事中のところを観察(p'v`q◆)かわいいです。


マキタ歯科クリニックでも。
洗濯物を取り込んでいる時に、綺麗な声が聞こえてくると思ったら…。

 

3

 


こんな可愛い小鳥が。
左から2番目にとまっています。急いで撮影しました。
撮影しても、安心しているのか、じーっと動かず(*'U`*)

 

4

  

歯科の治療においても、安心して、できるだけリラックスして、治療を受けていただくことを心がけていきたいですが、こうやって自然に囲まれている環境もふーっと力が抜けて、緊張が和らぎます。


リラックス…といえば。最近のMYプチぜいたく。

 

2

 

炭酸10倍、香り1.5倍のバブです(゚ロ゚屮)屮
お試しでしたが、このバブ、ずっといいなぁ、と憧れていた商品です。
寒い日、カゼをひきそうな日は、お試しドキです。
うたわれているように、かなりオススメ。温泉や炭酸泉に入れなくても(*'U`*)癒されます。

入浴剤一つで、気分もガラリと変わりますね。

 

それでは、よい週末をお過ごしください。

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop