BLOG

2014.12.27更新

終わりになりますね(*'U`*)

 

わがやでは大掃除も残すところ後わずかになりました。

皆様のお家はいかがでしょうか?

水回りの汚れがひどくて、ちょっと心が折れかけていますが、

なんとか今年中には終えられそうです(笑)

 

おそうじと言えば、今年も重曹が大活躍でした!

『重曹 大掃除』

で、検索をかけると、色々な方法がでてきます。

 

この重曹、便利な物で実は歯磨き粉としても使えるんですよ!

歯磨き粉として使う場合は必ず食用として使える方をご使用下さい(b゚v`*)

検索をかけると詳しい使い方や用量などが明記されているので、

興味のある方はやってみて下さい( *´艸`)

私も最近始めてみたんですが、

磨き終わった後がぴりぴりしなくて好きです。

私はミントがどうにも苦手なので、市販の歯磨き粉だとちょっとからいんですよね…(笑)

 

先日はささやかながらクリスマスパーティーを開きました!!

家族が全員揃ってのクリスマスパーティーはかれこれ4年ぶりだったので、

今年はとても賑やかでした゜+*:.(◆’v`*pq)

写真はお料理とケーキになります。

 

 

 

 

 

今回は母親作。

おいしかったです!!

来年も家族揃ってクリスマスを迎えられたらいいなぁと思います(p'v`q◆)

 

seaでした!

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop