BLOG

2014.12.24更新

皆様、こんばんは。西尾です。
さて、今日はクリスマスイブですね!
皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

本日治療に来た小さい患者さんは、すごいクリスマスを楽しみにしていると熱弁してくてました。
ケーキが楽しみ!ご飯が楽しみ!サンタさんが楽しみ!妖怪ウォッチ!アイカツ!などなど。
たくさんのクリスマス楽しみ感を味わいました!

私も気づけば30をこえ、以前に比べてクリスマスのワクワク感を少し忘れていたのでしょう。
みんなの声を聞き、私もワクワクしてきましたよ!

そんな私の夕食は、

や

焼きそば!!  でしたね!!

クリスマス感はゼロでした笑

 

ちなみに、聞いてみると、明日ケーキは出ませんと言われました。

 

またみんなの楽しかったお話、聞かせてくださいね!

 

わたしのボヤキに付き合ってもらい、すみません笑

 

マキタ歯科クリニック  西尾純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop