BLOG

2014.12.19更新

こんにちは。 ミミrabbitです。

最近めっきり寒くなりましたね(ノ ̄□ ̄)ノ体調崩してないですか??

我が家では風邪が流行ってます!!家族1人がひくとみんなにうつりますよねshun 困ったnamida

 まだそんなに寒くなる前に相模湖のプレジャーフォレストに行ってきましたglitter

川島

平日だったので、そこまでは混んでいなかったです。良かったぁ〜♬

いろんなエリアがあり、お花畑だったり、水族館だったり、動物だったり・・・horse

川島

とにかく電球の数が半端ない!!!! 

 

 

川島

このエリアは噴水があり、水とライトが音楽にあわせてピカピカしていてとってもキレイでした。

圏央道が開通して相模湖まで短時間で行かれる様になり、オススメですihi

施設が山にあるので坂道が多いですが、キョロキョロして『すご〜い!キレイgya』と感動していたので全然疲れなかったです。

この時期はイルミネーションきれいなところがたくさんあるので他のところにも行きたいですihi

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop