BLOG

2014.12.13更新

おはようございます!

今日は気持ちよく晴れていますが、空気は冷え冷えですね。。

本日午後院長休診となっております。

松崎先生と西尾先生は診療しておりますので、なにかありましたらご連絡下さい☆

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.12.12更新

こんにちは♪

来週で12月も半ばに入りますね!

皆様にとって2014年はどんな一年でしたか?

マキタ歯科クリニックの一年を振り返ると今年もいろんなことがありました。

その中でもCTが導入されたことが大きかったと思います。

診断がスピーディーになり、治療の幅も広がりました!

また、岩田先生が退職され、新たに西尾先生が仲間に加わりました。

医院の雰囲気もだいぶ変わりましたが、チーム医療を志しています☆

来年も絶えず変化していければいいですね♪

よろしくお願い致します!

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.12.11更新

こんにちは。

先程神奈川で地震がありましたね。

久しぶりの地震で驚いてしまいましたが、みなさま無事でしたか?

地震があるといつも防災の準備をしなければと気付かされますが何もしないまま。。

いつ何があってもいいように日頃の準備が必要ですね!!

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.12.09更新

こんにちは!

寒さがだんだんと厳しくなってきました、、

風邪やインフルエンザがかなり流行してきましたね。

インフルエンザの予防接種は打ちましたか?

打ったところが腫れてきてしまうことがたまにありますよね。

冷却シートなどで冷やすと腫れが治まるそうですよ〜。

もし、赤くなって気になった時はお試しください♪

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.12.08更新

こんにちは♪

今年も残りわずかですね!12月はみなさま忙しく慌ただしく過ぎていきそうですね。

以前にもお伝えしましたが、年末年始のお休みをお知らせします。

12月29日(月)午後〜1月4日(日)まで休診となります。

1月5日(月)からは通常通りの診療となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.12.06更新

おはようございます!

本日院長休診となっております。

土曜日院長休診が続いてしまい、皆様にはご迷惑をおかけしております。

申し訳ありません。

松崎先生と西尾先生は通常通り診療しております。

よろしくお願い致します。

さて、だいぶ風邪が流行ってきたようですね。。

ご予約をキャンセルされる場合はお早めのご連絡をお願い致します。

ご協力よろしくお願い致します。

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.12.04更新

こんにちは♪

今日は天気もどんより、雨が午後から降ってきました。。

気温もあがらず、年末年始なみの寒さということで、、

12月になると季節が一気に進みますね。日も一年で一番短く、寂しく感じますよね。

さて、毎日クリスマスの話題になってしまいますが、

今年もツリーを飾りました★★

1

 

ツリーを飾ると一気に院内が賑やかになりますね♪

皆様も家でツリーを出しましたか??

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.12.02更新

こんにちは。

今日は風が強くて寒いですね。一気に冬に近づきました。

急に寒くなったので風邪を引かない様にご注意くださいね!

 

クリスマスのお花といえばポインセチアですよね。

マキタ歯科クリニックのポインセチアは青に染められています。

おしゃれですよね〜♪♪

1

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.12.01更新

こんにちは!

今日から12月ですね。今年もいよいよあと1ヶ月。

やり残した事はないですか?

マキタ歯科クリニックは12月29日の午前まで診療いたします。

 

12月といえばクリスマス★★

院内も飾り付けをしました!

1

こちらは技工所さんから頂きました♪

クリスマスらしくとってもかわいいですよね〜!

皆様もご自宅に飾り付けされましたか?

クリスマス気分にひたりましょ〜!

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop