BLOG

2014.11.28更新

1年も残すところあと1ヶ月!!

ちまたでは、クリスマスムードも高まり、既に都会ではあちこちライトアップされ、

私たちの目を楽しませてくれています☆彡

 

東京には時々出かけてはいるものの、

気付けば東京タワーにはずっと行ってなくて・・・

で、ちょっと行ってきました!!

 

登る前に珍しい光景が♪

1

なんと入口で、お猿の太郎次郎さんのパフォーマンスが(*^_^*)

ちょっとお得な気分♪

 

夕方とはいえまだ明るかったのですが、さすがにこの時期、

中であれこれしているうちにあっという間に日が暮れてきました。

2

遠くに見えるのはスカイツリー。

 

3

こちらはお台場方面。

 

そして帰りに撮した東京タワー。

4

 

灯りってどうしてこうも人の気持ちを高揚させるのでしょうね。

これから年末に向けて忙しく、気持ちも焦ってきますが、

ちょっと出かけて、イルミネーションに癒されるのもいいのでは・・・♪

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop