BLOG

2014.11.26更新

11月も1週間を切りました!!

当院も年末に向けて大掃除を進めてます。

お正月に美味しく食事が出来るように、痛みのある歯は治しましょうglitter

予約も取りづらくなってくるので、お早めにお電話を☆

 

 

さて、前回のバリ旅行の続きですheart3

 

 

 

バリといえば有名なウブドです。

ライステラスとも言い、この緑はお米なんですleaf

 

そんな景色のいい所で休憩〜

 

 

そしてその後は寺院へ。

 

バリっぽいですよね。

 

そして市場に行きましたapple

 

野菜が沢山!!

 

こちらは鶏、、、

生です。  臭います。。。

 

たまご!!!

こんなに山積みなんですよ〜!!!

 

ココナッツーheart

 

って感じで、見てて面白かったですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

最後にサンセット

 

太陽が大きくて、本当にキレイで感動しましたglitter2

楽しさ、感動、ご飯美味しい、物価安い、バリ人優しい。

もう最高でした!!!

また行きます、バリ〜hand

 

Rでした( ゚∀゚ )

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop