BLOG

2014.10.29更新

         10月29日(水)

 

         日中は晴れると、本当に気持ちがいいですね~。

       朝晩との気温差が激しい時期で、乾燥し始める時期

       でもあるので、体調気を付けてくださいね。

 

        先日の連休、デンタルショーの翌日から、

       ディズニーリゾートへ行ってきました。

        今回はお泊りで。。。

       1

         初のディズニーランドホテル

         半年前から、指折り数えていた息子。

       最近、大人びてきた小学6年生。まだまだ、可愛いな。

       っと思いつつ、天気予報とにらめっこ。

 

         2週連続の台風予報。

       キャンセルも勿体ないので、一か八か。。。のつもりで

       行ってきました。

       2 

         こんな天気でも、朝からたくさんの人。。。

       初めてのトイストーリーマニア。

       朝一で並ぶつもりがオープン時間に入ったにも

       関わらず、すでに100分待ち。

       びっくりです。

         諦めてセンターオブジアースへ。

       ほとんど人が並んでいなかったので、待つ事なく乗る

       ことができました。

         続けて2回乗ったのですが。。。。

       途中で止まってしまい、キャストがお迎えに来て

       くれました。ちょっと時間のロスでしたが、

       貴重な体験ができました。

         夜になると、雨が強めに降ったり止んだりに。

       その頃には、かなり人も減り。。。寂しいくらいに。

         そこでトイストーリーマニアへ。

       空いてる~

         台風の日もいいかも!!なんて。

                              以上Kでした

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop