BLOG

2014.10.20更新

こんにちは☆

朝からよく晴れていましたが、午後になって雨が降ってきました。

秋空はとても変わりやすいですよね!

今週中頃から急に気温が下がる予報になっています。

厚手の布団を一枚用意しておくと良さそうですね♪

 

最近歯の白さを気にされる方、意識の高い方が増えています!

ホワイトニングにご興味をもたれている方も多く見掛けます。

当医院ではオフィスホワイトニング(病院で歯に薬剤をつけて、光を照射して白くする方法)や

ホームホワイトニング(ご自宅で薬剤を入れた専用のマウスピースをつけて白くする方法)ができます!

 

費用は

・オフィスホワイトニング ¥32,400

・ホームホワイトニング  ¥27,000(上下)、¥16,200(片顎)

になります。ご興味ある方はぜひスタッフまでお声がけ下さい!

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop